【Twitter】2022年6月23日『サバゲー装備を軍拡した人達』のつぶやき






くろ
@kuroe1986

ついに我が家にもホロサンがいらっしゃいました!これで他のサイトなんかいらないやい!つぼみアームズさんの30%OFFイベントの時に買いました!ありがとう!#つぼみアームズ #ホロサン #HOLOSUN #サバゲー #エアガン… https://t.co/KVH8Dl73WY

2022-06-23 21:04:30

(出典 @kuroe1986)

RYU
@wvwRyUwvw

@5Toj9wFjCtNAOBO 身の丈にあった軽自動車です🤭👍 だけども、、燃料の高騰も有りつつ、、、の余り乗らないで歩く事を意識した生活の方が軍拡も捗って体力維持と健康にもサバゲーにも良いかと思い始めてたりもします🤭(笑)

2022-06-23 21:03:58

(出典 @wvwRyUwvw)

すー
@S00_sabage

ここ数日の話色々弄ったVz61もサバゲーに投入したいな→でも純正バッテリーはレスポンスが悪いしリポ化は費用とか管理が大変そう→ハイサイクル軍拡すれば良いのでは!?からのMP5K HCの軍拡検討してるのはアカン流れや…。

2022-06-23 20:31:00

(出典 @S00_sabage)

ヒイラギ
@9Askv6z

懐かしきMW3 のアレがやりたくて久々にデケェ買い物したぜぇ...合計125,000円也。休日にG18Cに組み込みまーす#サバゲー #軍拡

(出典 ヒイラギ on Twitter)

2022-06-23 19:57:35

(出典 @9Askv6z)

⚤きらは⚤
@kiraha_mod3

今回の軍拡全貌~😎本当はSIG SAUERのROMEO5が欲しかったんだけど、予算オーバーでHOLOSUNのHS403Rを買いました。後は普段使いとサバゲー両用のG-SHOCK買いました。本当はMADMASTERって言うのが欲し… https://t.co/bLuHXfJjVW

2022-06-23 19:47:19

(出典 @kiraha_mod3)

PRESHINE
@preshine_COLORZ

41PX町田店さんで癒されてきた☺️✨色々話聞いてくれてありがとうございました💦最近視力が著しく悪くなってきたのもあって、武器使いやすくする為にプチ軍拡(お値段控えめに)次のサバゲーが楽しみだ😄#41PX

(出典 PRESHINE on Twitter)

2022-06-23 19:29:36

(出典 @preshine_COLORZ)

🐍臥蛇🐍りく@サバゲー
@rikuleoo

装備のバリエーション増えてきた#サバゲー #サバイバルゲーム #サバゲーマーと繋がりたい #サバゲー好きと繋がりたい #サバゲーマーさんと繋がりたい #エアソフト #エアガン #東京マルイ #タクトレ #ハイキャパ #SWAT… https://t.co/MrZFeeLQQN

2022-06-23 18:45:39

(出典 @rikuleoo)

𝑲𝑶𝑩𝑨【コバ】
@SHISHIGAMI_23

久々に🔫🔫🔫#軍拡  #CURVE#サバゲー#東京マルイ

(出典 𝑲𝑶𝑩𝑨【コバ】 on Twitter)

2022-06-23 18:34:45

(出典 @SHISHIGAMI_23)

エアガン宅配買取専門店ガンコレクト公式
@guncollect

昨日のG19の、フォールディング・マガジンシステムはマガジンキャッチの摩耗が原因でした!速攻注文かけたので、直った暁には皆様のうち誰かの軍拡に繋がればいいなぁ、と思います!#サバゲー #トイガン #サバゲーマーさんと繋がりたい

2022-06-23 17:59:25

(出典 @guncollect)

裕-Yuu- airsoft サバゲーの用アカウント
@yuu_airsoft

カウントアップめちゃ楽しい!!【大阪柏原市インドアフィールド】KILLING HOUSE キリングハウス【裕サバゲー】https://t.co/J01Y6pBA9a #サバゲーマーさんと繋がりたい #サバゲーマーと繋がりたい #軍拡 #サバゲー #airsoft

2022-06-23 13:00:47

(出典 @yuu_airsoft)

ふじれな@G-FORCE
@Gajumaru_rengo

先日相方が自身初の軍拡自分も弾をバラ撒きに行きたかったのでブレイブポイント行ってきました!相方もMP7A5楽しそうに撃ちまくりしれっと写真撮ってもろうてたwありがとう!#サバゲー#軍拡#MP7A5#シンブレ… https://t.co/FExizSyHEy

2022-06-23 12:28:44

(出典 @Gajumaru_rengo)

ふじれな@G-FORCE
@Gajumaru_rengo

がじゅまる連合改めG-FORCE!軍拡したので久しぶりに更新しました!まだまだ未熟ですがよろしくお願いいたします(*´ー`*)#サバゲー#サバゲープロフィール#サバゲー初心者#サバゲー女子… https://t.co/Ma3b5or2Qb

2022-06-23 11:58:15

(出典 @Gajumaru_rengo)

手洗い!うがい!マンガ倉庫都城店!
@manganomiyako

おはようございます〜今日は暑い.....熱中症には注意を!!というわけで!こちら....買い取らせていただいちゃいましたぁぁ!٩(๑òωó๑)۶これからガスの季節....あ〜サバゲー行きたいちなみに今日まで担当は休みです〜… https://t.co/nzQbioXI2q

2022-06-23 10:42:27

(出典 @manganomiyako)

さんぺい
@hurisuto

@kyou300s とくに緊急時のストレス状態でリロードする時はかなり違うはず!...人の軍拡見るとサバゲー行きたくなりますなw

2022-06-23 09:22:56

(出典 @hurisuto)

だーやま(kitamoto)
@yukari74880195

コロナが終息したらサバゲー絶対やろう。外部ソースがだいぶ軍拡したから冬場にガスブロ 撃つかな。興味ある人いたら一緒に行きましょう。

2022-06-23 09:13:41

(出典 @yukari74880195)

裕-Yuu- airsoft サバゲーの用アカウント
@yuu_airsoft

【CQBの修行場!】KILLING HOUSE キリングハウス【裕サバゲー】 https://t.co/OZUMbaBALx #タクトレ #サバゲーマーさんと繋がりたい #サバゲーマーと繋がりたい #軍拡 #サバゲー #airsoft

2022-06-23 09:00:48

(出典 @yuu_airsoft)

ヤマちゃん/見習いサバゲーマー
@Yamachan_sabage

CQR再販知ってポチりそう心の一句#サバゲー#軍拡#誰か止めて

2022-06-23 00:04:41

(出典 @Yamachan_sabage)

尻尾の中村@kanabun.ixion 6.20BBQ🔫6.24ヘッズ6.27ユニスタ
@KanabunI

今月2回しかサバゲー行けないから軍拡していいよね?いいよね?!

2022-06-22 23:23:11

(出典 @KanabunI)

機動戦士ガンダム 水星の一葉
@M1903_M1918_M14

マジで軍拡だけで10万近いのでは……?サバゲー行かん方が金かかってるな……。

2022-06-22 22:10:33

(出典 @M1903_M1918_M14)

十六夜(いざよい)@567怖くてサバゲー出来ない
@renamon8854

#サバゲー#リボルバー少し前に軍拡したガスリボルバーの外装パーツを自作することにしました。他の方々がやっているように3Dプリンタで作ることは出来ないのでプラ版を使い製作。装着状態でもきちんとリロードは出来る!イメ… https://t.co/ByZYkpuiGy

2022-06-22 22:06:59

(出典 @renamon8854)

くろ
@kuroe1986

ガスブロの季節なのでMP7出しました!#ガスブロ #エアガン #サバゲー #MP7 #airsoftgun #ガスガン #軍拡

(出典 くろ on Twitter)

2022-06-22 21:36:09

(出典 @kuroe1986)

小池宏樹(ぶっちょ)
@koike_hiroki_hk

軍拡報告バレットに使うバッテリー買いました🫡ARP556で使ってるバッテリーでサバゲーしてたら半日で切れちゃって😆最終ゲームまで使えたらいいなぁ〜👍#軍拡#軍拡報告

(出典 小池宏樹(ぶっちょ) on Twitter)

2022-06-22 21:21:47

(出典 @koike_hiroki_hk)