【Twitter】2022年7月2日『サバゲー』に関するつぶやき






エジェノギ◢⁴⁶@8/12真夏の全国ツアー参加
@agent_nogio

今日同僚からサバゲーの銃って高すぎね?他にもっとお金かけれるよね〜って言われだけど俺もそう思う。ちょっと奮発した2泊3日の乃木坂ライブ遠征費用と今俺がいっちゃん欲しい銃ほぼ同額なんよね〜。もっと安くならないかな〜(無理か笑)

(出典 )

2022-07-02 23:27:10

(出典 @agent_nogio)

紅葉ミヤビ🍁浮遊都市 考えてます
@kouyoumiyabi

出掛けたいけど 暑さで遠出は出来ない 自転車は以ての外部屋にいても回線が*でるから何も出来ないサバゲーに行けって言うことですかそうなんですか? 沖田艦長

2022-07-02 23:26:59

(出典 @kouyoumiyabi)

SHIINA🐾໊3日戦豚カーニバル♡
@shiinachian

明日はATHENAさんで第7回 #戦豚カーニバル に参加して来ます♪テーマが『アテナ学園!夏のサバゲー運動会!』なので、この私も体操服を…着るのか?着ないのか……??はい!どっちでもいいー!!!笑サバゲー行く方も釣りに… https://t.co/1wCIR6qtZr

2022-07-02 23:26:13

(出典 @shiinachian)

松ちゃん
@MM20633263

来週の火曜日にはサバゲーフル装備出来そう😏写真撮ろ♪ #サバゲー

2022-07-02 23:25:57

(出典 @MM20633263)

ガチウツハムスター
@hamstar0912

明日はUGR-IとUSPのホップ調整と、スコープの調整するためにサバゲに行くぜー#サバゲー

2022-07-02 23:25:17

(出典 @hamstar0912)

トーマス@25年以上同じ会社で働くガチなサラリーマンです。副業用にアパートを借りて物販やってます。
@durakuro

今日も人生を楽しみました。長崎から福岡までサバゲーをしに行き、博多で美味しいラーメンを食べ、新しいHKT48劇場に顔お出して、帰ってきて副業(検品5個)。楽しいことばかり!1個クレームが来てたみたいだが、もうあしたあした!… https://t.co/TCLOyo4Oer

2022-07-02 23:24:48

(出典 @durakuro)

リオン
@LionFeachild

@Monatundsonne であればサバゲー用ならマガジンポーチだけのシンプルな構築で良さそうですわね〜

2022-07-02 23:24:16

(出典 @LionFeachild)

ユテョ
@taedanuma

@_Mylove_thv やり込みたい時に限ってハートすぐ足らんくなるからもどかしいwwwwwキムテやってるんかな〜〜???サバゲー系ちゃうから微妙?????😀😀😀

2022-07-02 23:22:30

(出典 @taedanuma)

Mochiya
@SasakiUta_46

たぶんミリオタおがちゃんがサバゲーするならペリカンケースに全く同じカスタムしたライフルを4丁入れて行き少しでも不具合起きたらすぐに入れ替えBB弾の重さと大きさ測って厳選してボルトアクションしか信用せず30mグルーピング1… https://t.co/Dqac0uOksA

2022-07-02 23:21:11

(出典 @SasakiUta_46)

much
@much45238985

今日は戦の定例会に参加しました!!久しぶりのサバゲー最高でした☺️めっちゃいい写真も撮ってもらえて幸せです💕ゲーム中の構えめっちゃかっこよかったです!って褒めてもらえて、スタッフのお姉さんに可愛いって言ってもらえてる… https://t.co/ghKVXimQNm

2022-07-02 23:21:08

(出典 @much45238985)

ひよっくす(sixx)
@ashba_666

@mgmg_mfmf83 妖怪×サバゲー女子=ポスカでメイクするギャル…?🥺

2022-07-02 23:21:06

(出典 @ashba_666)

マサシ
@mrq6UNeYN6I8TmA

サバゲー用のフルフェイスゴーグル買いました。今使ってるゴーグル曇りまくるので。付けてみたら変な特殊部隊の人になってる‥‥

(出典 )

2022-07-02 23:20:47

(出典 @mrq6UNeYN6I8TmA)

むらさき
@kiiroimurasaki

カメラにピース!今日の一番の目標達成✨「負けんじゃねぇ!」と、気合いの入りすぎTシャツ着ていったら今日はとことんやられました😋しかし1ゲームで3人倒すのベスト記録も達成!やってもやられても楽しいサバゲー今日もありがとうご… https://t.co/A2GSaKo5Rs

2022-07-02 23:20:33

(出典 @kiiroimurasaki)

ライフル射撃競技スポーツレース銃鉄砲隊Aチーム金融資産FP良一株パチンカー
@FxIWXL5yS44M4gb

サバゲーがやりたいんですね?🥸忍者🥷嘘ばっかりついて人の足を引っ張って笑っちゃう連中デスねえ笑笑←(心の中では笑ってます)投資家なんですけど2022年平成4年改めて急に思い立ってファイナンシャルプランナーFP国家資格取得しま… https://t.co/I01hw6FqaW

2022-07-02 23:20:26

(出典 @FxIWXL5yS44M4gb)

BravePoint 名古屋店サバゲー&ミリタリーショップ🔫🎮
@bp_nagoya

こんばんは、#ナゴブレ です🌛本日もありがとうございました😆明日も10時オープン、朝からお客様がいらっしゃいます✨ご予約はこちらからhttps://t.co/hmD15lOaEK本日の戦闘写真はこちらから… https://t.co/bxTE9CDIPK

2022-07-02 23:20:24

(出典 @bp_nagoya)

Enja
@EnjaEnja0

今日は時間があったから屋上でゴルフの練習〜静香ちゃんが出来るようなったらはよコースやな笑サバゲーといい土日に白玉よく打つな〜 https://t.co/LVgIDT9kDf

2022-07-02 23:19:31

(出典 @EnjaEnja0)

シン@AK&PP19-01使い
@skresistance

息子氏、盾職に転職決定...この3丁の中からどれか強奪されるのかな?(泣) #サバゲー #サバゲーマーさんと繋がりたい #盾持ちさんと繋がりたい#AKはいいぞ#軍拡

(出典 )

2022-07-02 23:18:51

(出典 @skresistance)

睡魔茉莉🦉🌑@Vtuber
@suima_mari

サバゲーの話ちょいちょい友達とするけど多分行くことないんやろなぁの気持ち

2022-07-02 23:18:10

(出典 @suima_mari)

ワン米菓
@wanbeika

* WILD RABBIT エアガン樹脂フレーム用NC真鍮製ワッフル型ステッピングツール ≪全3種≫…レビュー平均0#サバゲー #ガンhttps://t.co/zFMrfSDKqX

2022-07-02 23:18:00

(出典 @wanbeika)

横手のタカ
@59ATvt3v4mNmoEZ

@Satorutakahash8 ホンモノは光量凄いんでサバゲー来た際に覗かせてもらうと良いですよ!!ひでさんか静寂さんかな?!

2022-07-02 23:17:41

(出典 @59ATvt3v4mNmoEZ)

黒鉄やまと サバゲー初心者
@YamatoTrain1423

@K_taaro_freedom てことで一刻も早いサバゲーとりべんじを!w

2022-07-02 23:17:28

(出典 @YamatoTrain1423)

新兵サバゲーマー@たぬき/7月3日コンラードヒルズさん
@WAFFEN_tanuki

さて、明日はサバゲーなので早めに寝ます!皆さんおやすみなさい!

2022-07-02 23:16:31

(出典 @WAFFEN_tanuki)

K.Masahiro@レブル250
@VqGpCz7Tnj88Q9y

誰だ、明日アロハシャツでサバゲーやるとか言った奴は😡カミースに決まってんだろ‼️と茶番はおいといて…カミースデビューします笑 https://t.co/X7ps2PXnMa

(出典 )

2022-07-02 23:16:29

(出典 @VqGpCz7Tnj88Q9y)

キュー♪《♂》
@oura_hisashi

まだ規制が掛かる前のお話···、サバゲー初心者の俺が、ハンドガンとバネ銃両手に特攻隊長やって、50m先からスナイパー(当時10万円相当)に撃たれてケツ赤く腫らしもしたけども、すっげえ楽しかった思い出😁❗️★若かりし頃の楽しい思い出😊★M16に憧れた時代😂

2022-07-02 23:15:22

(出典 @oura_hisashi)

🐳タイエ🐳
@TAIE19890908

サバゲーの貸切の幹事ダルすぎる😅貸切企画してる人尊敬する。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-

2022-07-02 23:15:22

(出典 @TAIE19890908)

ヤマちゃん/見習いサバゲーマー
@Yamachan_sabage

左届いてすぐ右届いてすぐにちょっとだけカスタムエーステックのプレデターMk3とホロサイト、マガジンをPTSのポリマーマガジンへんーシンプルイズベストやっぱこの子カッコいいよ早くサバゲ行きたいでも本命は次世代ちゃんよ?… https://t.co/QfWAQqtEs9

2022-07-02 23:14:47

(出典 @Yamachan_sabage)

なみ
@knyski_073

サバゲーしてみたいな

2022-07-02 23:13:59

(出典 @knyski_073)

オージ@サバゲーレーサー🏁7/3WTC徳島
@P_Special_Force

@COLORZ1970 レースでは「1位以外は全て負け❗️」というガチ勢なのに、サバゲーでは撃たれても笑ってヒットコールしてるエンジョイチームです(*^^*)なので36年も続いてるのでしょうね〜♪

2022-07-02 23:13:33

(出典 @P_Special_Force)

Mochiya
@SasakiUta_46

サバゲー行ってライフル用意してたら絡まれて突然素人にスコープ触られたりボルト弄られたりしてすごい嫌な顔しながらペリカンケースから全く同じカスタムした2丁目を取り出して「…絡まないでください」つって弄られたライフル片してそうかわいい

2022-07-02 23:13:27

(出典 @SasakiUta_46)

フルフル3@Y.S.G.T. (YouTube VLOG )
@chibarow95

よしおさんの動画あがって見てたら眠れなくなってしまいました😅2日連続です😅#YSGT#サバゲー https://t.co/qjonFE2UyH

(出典 )

2022-07-02 23:12:56

(出典 @chibarow95)

ともちゃん
@ZNbELDRyFseKjN7

@thv2121 うん😉サバゲーは大好き💕あははは🤭ただの親バカだからよでも休日は自分だけが楽しむより楽しみはより一緒に笑っていたいから✋🏻

2022-07-02 23:11:30

(出典 @ZNbELDRyFseKjN7)

ゆーま@7/2 BLKFOX
@ArLpya

#BLKFOX4周年 お疲れ様でした!✨4周年おめでとうございます🎉 #サバゲー #BLKFOX

(出典 )

2022-07-02 23:11:03

(出典 @ArLpya)

高宮
@TakasakiOomiya

夏にサバゲーするもんじゃないわw

2022-07-02 23:10:13

(出典 @TakasakiOomiya)

アフロみゃ〜〜ん
@aflohide

まだ11時だけど今日のサバゲーで疲れたので寝ます。

2022-07-02 23:09:34

(出典 @aflohide)

ととい
@inkya_toi

@tokimemo_riri 武器次第でまた逆転しますからね…ダーホンはサバゲー系の知識もありそう!!😳風真くんはスタートダッシュでマリィを探しに行きますね😂一人だとアレですがマリィと一緒なら皆〇ししそうです😂😂

2022-07-02 23:09:29

(出典 @inkya_toi)

オージ@サバゲーレーサー🏁7/3WTC徳島
@P_Special_Force

@COLORZ1970 team PRINCE Special Forceへようこそ(≧∀≦)PRINCEのレーシングチームのメンバーの中でサバゲーをやってる人が集まって作ったチームです。元々レーシングチームなのでチームワーク… https://t.co/wIw3zZvCbw

2022-07-02 23:08:48

(出典 @P_Special_Force)

山ちゃん@フィジーク大会に初挑戦します‼️
@yamachandx1117

@mori029mo サバゲーってこんなに身体に痕が残るのですか😱

2022-07-02 23:08:32

(出典 @yamachandx1117)

かず。10日にTENKOO
@kazu11191111

@untii18 あーあサバゲーあるあるですね~

2022-07-02 23:08:16

(出典 @kazu11191111)

UMA
@remirea249

今後サバゲー練習の為にマイクロチェストリグも欲しいが露装備のラトニク系とかもある程度揃えたいし米海兵隊装備ももっと拡充したいしで欲が多過ぎます節約して車検に備えなきゃ行けないのに😂

2022-07-02 23:07:17

(出典 @remirea249)

𓆚タケル•コスタ𓆚@LVOA-Snake Bullet-
@wildspeed1987

急にダーツとミニ四駆復帰したくなったけどもぉサバゲー以外の趣味に金も時間もかけれなくてモヤモヤしとる

2022-07-02 23:06:52

(出典 @wildspeed1987)

てぃーちゃま
@tomo_hanabi_xyz

久々にサバゲーしたくてバッテリー確認したけどとりあえず全部生きててくれて一安心

2022-07-02 23:06:43

(出典 @tomo_hanabi_xyz)

ウィッチぽぽ
@w1tch_popo

サバゲーやりたいわかる

2022-07-02 23:05:42

(出典 @w1tch_popo)

めるとは高校生
@Melt06_yururi

サバゲーやってる人、エアガンが趣味の人に質問です。この指先の丸っこいやつはどういう意味があるんですか?押せるけどいつ押してどういう効果があるのかが分かりません。 #サバゲー #エアガン #レシーライフル #電動ガン… https://t.co/PnDCCeQ8n9

2022-07-02 23:05:19

(出典 @Melt06_yururi)

MASON工房
@MASON_koubou

しばらくサバゲーには行きませんちょっとこの暑さは理解できない

2022-07-02 23:05:01

(出典 @MASON_koubou)

友人W
@you_jin_M

あれだ。サバゲーめっちゃやりたい

2022-07-02 23:04:56

(出典 @you_jin_M)

Aさん
@z4867ANMkyeDba

#湖空スペースまるでサバゲー界隈が湖空さんに入ってもらう為に水辺を用意しているかのようですね٩( ´ω` )و

2022-07-02 23:04:22

(出典 @z4867ANMkyeDba)

キレてるうさぎさん
@kanausanenko

@wUrpvRFVz3SNlfM キャーーーーー!!キンプリ仲間!!!😍😍😍キンプリのツアーT買ったので、そのうちサバゲーに投入予定です(笑)SixTONES、是非是非!もう、彼らも知らない間に沼にひっぱられますよ・・😍

2022-07-02 23:00:32

(出典 @kanausanenko)

サバゲーパッチ IXA EMB - イクサエンブ
@ixaemb

通報されました。 パッチIXA EMB HP:https://t.co/20iqlDnwSu#IXAEMB#イクサエンブ#サバゲー#ミリタリー#パッチ#ワッペン

(出典 )

2022-07-02 23:00:01

(出典 @ixaemb)

ガンズYouTubeチャンネル
@3GRDru1KW5KGdGe

きたぁ~~~♬サバゲーの為には軍拡からヽ(^。^)ノ https://t.co/lgEgDfyrcJ @YouTubeより

2022-07-02 22:59:31

(出典 @3GRDru1KW5KGdGe)

air gun shop G's
@air_gun

きたぁ~~~♬サバゲーの為には軍拡からヽ(^。^)ノ https://t.co/YxaQv4Vj5H @YouTubeより

2022-07-02 22:59:12

(出典 @air_gun)