【Twitter】2022年8月6日『サバゲー』に関するつぶやき






じゅの🔰@サバゲー始めました☆彡
@Juno_Unlimited

明日のサバゲー思い切って県外行ってみようかな

2022-08-06 22:24:28

(出典 @Juno_Unlimited)

ねねかー
@MS_18E_ak

2022/08/06今日はサバゲーパラダイスさんにお邪魔してきましたぁ!一緒にプレイして下さった皆さんありがとうございました!そして素敵な写真を撮って下さり、アドバイスして下さったスタッフの皆さんありがとうございました!サ… https://t.co/c1PQ9c1PCD

2022-08-06 22:24:20

(出典 @MS_18E_ak)

٩( ᐛ )و
@WR_pyonkichi

サバゲー垢入れなくなったのでこちらで。ストライクアームズlv3のガスブロEBR欲しい方居たらDM下さい。購入1年未満、ゲーム使用回数1回です。#ミリタリー物販

(出典 )

2022-08-06 22:23:27

(出典 @WR_pyonkichi)

HARU=ELT@固ツイ見てくださいお願いします何でm
@CODE_TIGAR

@Robo_Love_SHOW なら東京までサバゲーやりに来たら3万…やったね!毎週3回以上バイト入れたら月1で出来るよ!

2022-08-06 22:23:16

(出典 @CODE_TIGAR)

森もっこりbot
@morimoccoly

おれはサバゲーでは女のノドしか狙わない #森語録

2022-08-06 22:22:26

(出典 @morimoccoly)

ZOOM
@Z0oo0o00M

Roof Korean装備でサバゲーやりたい

2022-08-06 22:22:15

(出典 @Z0oo0o00M)

アルケン
@ALsan0304

M17をマウントカスタムしてdoctorサイト載せたので、余ったSTS-081を黒MCXに載せる為にライザーマウントを0.83inchに…タンカラーと持ち替えても違和感無い様に同じ構成に☺️#SIGSAUER #MCX… https://t.co/kD9eHnwPWP

2022-08-06 22:21:59

(出典 @ALsan0304)

タケル"Mantis"コスタ@LVOA
@wildspeed1987

サバゲーにコスプレして参加したいとずっと思っているんだけどなかなかできなくて思った。ディビジョンで自分のキャラを自分の格好に寄せることでコスプレになるのでは?でもリュックはなぁ、、、

2022-08-06 22:21:34

(出典 @wildspeed1987)

Belugaこんどう
@BelugaYk

個人的サバゲーやってる時のFF防止法はクソうるさくやるだと思ってる。クソうるさいので一番膠着してる前線の一番先頭で戦ってぶち抜く。

2022-08-06 22:21:32

(出典 @BelugaYk)

Niko@まゆすき
@kuroro0825

明日のサバゲーの準備完了!暑いのと、まだ完成してないという理由で明日はジーパン半袖装備で参加☺️

2022-08-06 22:21:24

(出典 @kuroro0825)

こんちゃん
@dg4kon

一丁目吹き飛び二丁目割れ対策品来たので組み立てて明日サバゲーに投入します頑張って下さいませ😅

(出典 )

2022-08-06 22:21:18

(出典 @dg4kon)

ゆう丸
@naiden0731

銃はあるけどサバゲー行く勇気がない…

2022-08-06 22:21:02

(出典 @naiden0731)

小野妹子
@ujWdflck7fXUGfh

@katuragirio ありがとうございます(*≧∀≦*)次サバゲーに行く時に装備します(*^^*)

2022-08-06 22:21:00

(出典 @ujWdflck7fXUGfh)

MZ-tactical
@Mumuzizi41

G&G トレーサーBB弾 0.20g グリーン 2700発入 Tracer BB G-07-264https://t.co/UZp5XxfaAP#サバイバルゲーム #サバゲー #サバゲー装備 #airsoft #エアガン… https://t.co/e4zYMFTTqm

2022-08-06 22:21:00

(出典 @Mumuzizi41)

SPEED BB
@bb15929066

仕事終わりに作業着のまま都心のインドアフィールドにそこで1番上手かった人と対峙したらヒット判定が甘い…喫煙所で自分のチーム名を言ったその後トレーサーの先端に当たっただけでもヒット判定言うようになる…おい、相手を見てヒット判定するべからず!#サバゲー

2022-08-06 22:20:56

(出典 @bb15929066)

魔法をかけられて
@harukk12

明日は久々にサバゲーっす

2022-08-06 22:20:45

(出典 @harukk12)

み。
@xxx167xxx

急に海ちゃんが前に出てきてサバゲーっていうのはって説明しだしてわろたwww https://t.co/XOIWFzyAKR

2022-08-06 22:20:32

(出典 @xxx167xxx)

あき嬢
@5johkia5

@sabaibaru_rta サバゲーだと大きさもですが、ハイジャックに誤解されると嫌だなぁと…奈良·神奈川…と遠征してきたのでいつか九州も行きたいです!

2022-08-06 22:20:28

(出典 @5johkia5)

つのっち
@Tsunocch

@miya_poti サバゲー当日が安息日とされるので休みますねw

2022-08-06 22:20:23

(出典 @Tsunocch)

BravePoint 名古屋店サバゲー&ミリタリーショップ🔫🎮
@bp_nagoya

こんばんは、#ナゴブレ です🌛本日もありがとうございました❗️明日も10時オープン、開店からお客様がいらっしゃいます😆まだまだご予約受付中です⇩https://t.co/hmD15lw1qC本日の戦闘写真はこちら… https://t.co/COnUTXREOd

2022-08-06 22:20:00

(出典 @bp_nagoya)

ぞえ
@zoezoezoe0826

サバゲーやりて〜

2022-08-06 22:19:53

(出典 @zoezoezoe0826)

あるるン
@chomu___45

わたくしサバゲーをやってみたいと思ってたのですけども結局なにからすればいいのかさっぱり分からず終わってしまうのですわ

2022-08-06 22:19:33

(出典 @chomu___45)

ちびっこ👶🍒@神っぽいな歌ってみた
@chibico_t

@ituki_1haru 部屋借りてサバゲーできそうだなって思って👀

2022-08-06 22:19:20

(出典 @chibico_t)

たらマヨ
@tarakomayosuke

@mamechichicrash 千葉サバゲーの帰り道のスタミナ太郎って結構楽しくない?笑

2022-08-06 22:19:19

(出典 @tarakomayosuke)

h.ryunosuke
@airsoft_ryuuu

夜勤明けからのサバゲーからの夜勤はさすがに無茶しすぎた😇始まる前から眠い😴

2022-08-06 22:19:15

(出典 @airsoft_ryuuu)

R_零
@ReTo_Ray

サバゲー行きたい!

2022-08-06 22:18:55

(出典 @ReTo_Ray)

孟 鄭雄@DIY中毒
@motty_survivor

明日サバゲー。ワイ弾買ってない。

2022-08-06 22:18:02

(出典 @motty_survivor)

るる
@rmeNMvFdG6vjnV

バキューンに対してヒット!ってボケる紫耀とそれに素早く突っ込む廉とサバゲーについて1人説明する海人総じて好きすぎる https://t.co/WJ7bNMnFr0

2022-08-06 22:17:42

(出典 @rmeNMvFdG6vjnV)

ピノトリ
@pinotri_mix13

#AREA41EAST #UAB #サバゲー今日はAREA41EASTで練習をさせていただきありがとうございました🙇‍♂️僕も上手くなれるように頑張ります👍

2022-08-06 22:17:35

(出典 @pinotri_mix13)

Sh
@kpshokunkpsk

廉くんがバキュンして紫耀くんたちが撃たれての所で紫耀くんがサバゲーのやつしてるなんてよく気付いたな笑言われるまで分からんかったから知ってから見たらツッコミ含めめっちゃ笑える🤣

2022-08-06 22:16:56

(出典 @kpshokunkpsk)

HOSAPAN
@hosapan_45cal

@サバゲー関係者各位おすすめのインドアフィールド教えてください🙏

2022-08-06 22:16:43

(出典 @hosapan_45cal)

M
@1Hzs9X1FXoo8i7H

久しぶりにサバゲー行きたいなぁ誰か一緒に行ってくれる人いるかな

2022-08-06 22:16:13

(出典 @1Hzs9X1FXoo8i7H)

UNIT.34 Bullet
@BHO_Bullet

8/11にサバゲー行くことになりましたヤッター!!!

2022-08-06 22:15:53

(出典 @BHO_Bullet)

𝐶𝐻𝐸𝑆𝑆🔫(チェス)
@chess_airsoft

本日はヘクセラで白黒チェスさんでした!笑あやぽよ(@pommecolour15)さんの貸切ナイトに参加された皆さん、お疲れ様でした!またバチバチに遊んで下さい👍#HEXERA #サバゲー

(出典 )

2022-08-06 22:15:32

(出典 @chess_airsoft)

HARU=ELT@固ツイ見てくださいお願いします何でm
@CODE_TIGAR

@Robo_Love_SHOW だって俺が初めてサバゲー行ってルール一通り聞いてマッチに入ったら1マッチで2キルは取れたよ?

2022-08-06 22:15:24

(出典 @CODE_TIGAR)

閃光のれんでぃ
@renren061639

サバゲー使用なしお座敷シューターとして数回使用数年飾ったまま放置多少スレ傷有り 箱有り15k https://t.co/a1VW4aYDYy

2022-08-06 22:14:14

(出典 @renren061639)

Hiro
@Hiro_A416

来週あたり、どなたかサバゲー行きませんかー?関東圏なら対応できます当方初参加となりますけども()

2022-08-06 22:13:38

(出典 @Hiro_A416)

いずラル
@izumi_type96LMG

この間、サバゲー中にアブに刺されたので、刺された場所を絞って、冷やしたり薬塗って対処した訳です。数日経っても痒みが取れない。変だなぁと思ってよく見たら、刺された場所の近くにあったBB弾の被弾痕を治療してました(テヘペロ

2022-08-06 22:13:38

(出典 @izumi_type96LMG)

ヂェリド空軍大尉
@EFAirForce

ティターンズ化したらしたいこと☆サバゲー(インドア)☆複数人でティターンズ合わせ(撮影会と出来ればティターンズ飲み会も)☆制服着てMGのMk-Ⅱ(3機目)製作@秋葉原#ティターンズ #地球連邦軍

2022-08-06 22:13:23

(出典 @EFAirForce)

たじお
@tajitan_svg

今日はつくサバ行ってきましたサバゲー自体3ヶ月ぶりくらい?かな?ありがとうございました#つくサバ

(出典 )

2022-08-06 22:12:59

(出典 @tajitan_svg)

KYOKO🐧🌞🍑🦊
@carly_kyon

@marya36416252 なるほど。私もサバゲーを否定しないようにしてるよ。。。エアガンに夢中で毎日楽しそうなDなので。互いの道を行く🤣🤣🤣。

2022-08-06 22:12:39

(出典 @carly_kyon)

佑@サバゲ垢
@ttim4119

サバゲー行かずに花火大会行ってました。 https://t.co/mNHVmTMn9o

2022-08-06 22:11:05

(出典 @ttim4119)

ぐっさん@GN-006CG
@GN006CG1

明日は久々のマジで久々のサバゲーですぅ。チームメンバーと行きますぅLMGとGoProと無線機持っていきますぅよろしくですぅ

2022-08-06 22:10:53

(出典 @GN006CG1)

M.T.
@MT37475487

最近また視力が落ちてきたなーと感じるのが、屋外サバゲーで弾が見えにくくなってきたこと…もちろん索敵もやりにくいまーたコンタクト度数上げなきゃかなー👀

2022-08-06 22:10:23

(出典 @MT37475487)

ロード ~LORD~
@sekiyuou_09

@KUJIRA11431590 お疲れさまです(^-^)ノこちらこそ、いいサバゲーが出来ました!ありがとうございます!またお願いします😄

2022-08-06 22:10:12

(出典 @sekiyuou_09)

今年こそはバス釣る玲音ʚ♥ɞ
@3939Leon

久しぶりのサバゲー楽しかった⭐️あやぽよさん誘ってくださってありがとうございました☺️いい弾もらった❤️

(出典 )

2022-08-06 22:10:08

(出典 @3939Leon)

HARU=ELT@固ツイ見てくださいお願いします何でm
@CODE_TIGAR

@Robo_Love_SHOW サバゲーやろうぜ? | ^∀^)

2022-08-06 22:09:31

(出典 @CODE_TIGAR)

れぼはち
@RevoHachiCo

明日のサバゲー、めちゃくちゃ身軽すぎて不安( ˙꒳​˙ )積んでから思ったけど、私LCP入れた…?入れたよね…?いや飾りだからなくてもいいんだけど!!!

(出典 )

2022-08-06 22:08:51

(出典 @RevoHachiCo)

take
@take4_tiger

8月サバゲーどうしようかな

2022-08-06 22:07:18

(出典 @take4_tiger)