【Twitter】2022年8月6日『エアガン』に関するつぶやき






NAVE @RT Green Ꮤorm
@K_NAVE

@water01070945 皆さん通る道の様ですからね😅その日が来るまで、装備やエアガンの手入れは怠らない様にしておきたいところです😌🛠

2022-08-06 22:50:45

(出典 @K_NAVE)

おぎゃり屋 ゆうさん
@QkPN8xQuuoo994i

エアガンならあるけど根本的に設計の先進性がないか枯れない限り難しいよね。 https://t.co/M62syzTioh

2022-08-06 22:48:33

(出典 @QkPN8xQuuoo994i)

【KABE】引きこもりの従者
@KABEkusozaco

@SbITt3654__FGO エアガン欲しくなるんだよなぁこれで...w

2022-08-06 22:46:14

(出典 @KABEkusozaco)

月牙天昇
@odeibot

エアガンで撃退

2022-08-06 22:45:32

(出典 @odeibot)

サバちゃん
@sabamamn

@KurokamenP こんばんは。28年やってるとエアガンが増えそうですね😅

2022-08-06 22:43:23

(出典 @sabamamn)

笑いの文化人bot
@w_bunkajin

【カン違い】僕は昔、エアガンとは空気の塊を飛ばす銃だと思っていた。

2022-08-06 22:42:42

(出典 @w_bunkajin)

KeiMk2
@_KeiMk2_

@Horimadao その手に持つは…ッ!クッソ高価なわーちゃんのエアガン(?)…ッ!?

2022-08-06 22:38:43

(出典 @_KeiMk2_)

Shimatarou
@SlayerCelestine

20年ぶりくらいにエアガンを買ってみた。10禁(汗)のリボルバーはどうかなと思いYoutubeで調査するとなかなかの悪評だったけど、買ってみたらそうでもなくて大満足。ばらつきは確かに大きいけど、気軽に部屋の中で3~5mくらい先のタ… https://t.co/Mt3OMyRQip

2022-08-06 22:32:41

(出典 @SlayerCelestine)

(Küma)²_𝔅𝔞𝔠𝔥✠
@KumaTinu_bach

でも高いんだよなぁ....そんなんだったらエアガンにお金使いたいよね!

2022-08-06 22:30:53

(出典 @KumaTinu_bach)

蒼葉/Aoba 🐱( '-' 🐱 )ネコチャン化12週間(7/14~10/6)
@AOBA_Kon_3

@V___0624 Apexはいかが?リアルならエアガンを買って的も、買って撃とう

2022-08-06 22:30:39

(出典 @AOBA_Kon_3)

火ノmath
@fmath83

電動エアガンと本は売れたが、エアガンとラックとグッズは残ってしまった・・・グッズは、、、、最悪捨てるか・・・

2022-08-06 22:28:36

(出典 @fmath83)

Shooter Life@毎週月曜日動画投稿中!!
@Shooter_Life_21

最近ふと思うこと・・・新しいパソコンほしいやっぱり5年ほどたつと編集よりも書き込みに時間がかかるのは割とめんどくさいただパソコンを買うと新しいエアガン買えないんだよなぁ

2022-08-06 22:28:07

(出典 @Shooter_Life_21)

BATTALION 45 シューティングレンジ@尼崎市
@battalion451

本日のPPSです。今日はエントリー多め、オチにふさわしいシーンもいただいたので、ぜひ最後まで見てください。😁ああ、笑った笑った。掃除は明日のオープン前にしよう。また明日!!#エアガン #サバゲー… https://t.co/gv4CRo0xL0

2022-08-06 22:25:54

(出典 @battalion451)

くまきち(たてちゃん)
@5hLh3y

久々にLEの人と会い、美味しいものを食べ、エアガンを撃ち、限定フラペチーノを飲みました。良き日でした。

(出典 )

2022-08-06 22:22:01

(出典 @5hLh3y)

MZ-tactical
@Mumuzizi41

G&G トレーサーBB弾 0.20g グリーン 2700発入 Tracer BB G-07-264https://t.co/UZp5XxfaAP#サバイバルゲーム #サバゲー #サバゲー装備 #airsoft #エアガン… https://t.co/e4zYMFTTqm

2022-08-06 22:21:00

(出典 @Mumuzizi41)

KYOKO🐧🌞🍑🦊
@carly_kyon

@marya36416252 エアガン改造して試し打ちするからうるさくって仕方ないけど我慢するわ😅

2022-08-06 22:20:00

(出典 @carly_kyon)

にゃる(一応🔞)
@nyaru_cth

@463sake エアガンはもともと趣味でいくつか所持しているのであとは装備品なんですが、ベストとか膝あてなんかは最初は買わなくてもいい感じなんですね

2022-08-06 22:15:49

(出典 @nyaru_cth)

t
@tamutamugtgt

今日はちょっとエアガン撃てればいいなーて時にシューティングするのもいいのかも!藤岡市立石1010-124時間1000円 8時間1500円明日やってます!

(出典 )

2022-08-06 22:15:08

(出典 @tamutamugtgt)

KYOKO🐧🌞🍑🦊
@carly_kyon

@marya36416252 なるほど。私もサバゲーを否定しないようにしてるよ。。。エアガンに夢中で毎日楽しそうなDなので。互いの道を行く🤣🤣🤣。

2022-08-06 22:12:39

(出典 @carly_kyon)

中学生エアガン開封、紹介bot
@chubou_Airsoft

ハァイ!この間ワイハに行ってきましたハンクで〜す!(自慢)つーことでね!その時に買ってきたエアガンを開封します!ガサゴソ…はい!あきました!早速撃ってみます!…カチャ…カチャ…は?撃てないんだけど?説明書も英語でわかんねぇ!!****!!!!

2022-08-06 22:09:18

(出典 @chubou_Airsoft)

まるマコピペbot
@maruma_copy

勝利:子ども達が遊んでいたエアガン持って「コレ面白いわね」って言いながら数メートル先をひらひら舞い落ちる落ち葉をぶちぬいたアメリカ人チアリーダーなら知ってる。

2022-08-06 22:08:09

(出典 @maruma_copy)

ドカサチ
@goto_sinji

NorthEast【MP2A1】ターミネーターにも登場!究極のガスブロ”UZI” 【エアガンレビュー】 https://t.co/wT4eFzur1Gう、わあ、ついにウージーカスブロが出たんだ…

2022-08-06 22:07:16

(出典 @goto_sinji)

キチカズ(YouTuber)
@kitikazuTV

サバゲー終わり帰ってすぐにエアガン整備して靴磨き🧽汚れた靴が綺麗になると気持ちがええ!

(出典 )

2022-08-06 22:05:49

(出典 @kitikazuTV)

らま
@XKQb3LkJdyG8MiL

KRISS USAのフォアグリップはKSC QRF mod.1 カスタムに取り付けましたもともと付けてたクリスベクターGBB用フォアグリップより握り易いデザインになってて良いですね#エアガン #電動ガン #カスタム

(出典 )

2022-08-06 22:05:05

(出典 @XKQb3LkJdyG8MiL)

ねこニャン091023gd
@091023gd

@KT55630933 パクるのはいいんですけどオープン過ぎる場所ではどうかなと思いました。エアガンパーツに特化した物なら良いですが。

2022-08-06 22:05:00

(出典 @091023gd)

owatadayo
@owatadayo1535

洋服棚に行くまでが地獄なんだが弟のせいで床に散らかったbb弾とエアガン+雀卓による行動制限+謎の進路妨害突っ張り棒

2022-08-06 22:04:43

(出典 @owatadayo1535)

CRS@VDV
@CRSVDV

モノホンのSR-2を構えること6年後にエアガンで再現出来るとは感無量ですね。

(出典 )

2022-08-06 22:04:04

(出典 @CRSVDV)

オカロフ
@yuel_nuke

タルコフはエアガンのセットアップすごい使えるな

2022-08-06 22:03:47

(出典 @yuel_nuke)

小西凡人
@G10bond

@kazaguruma1989 60年代後半から80年代初めぐらいまで販売されてた銃で、日本の玩具銃の草分け的な物です。通称BSガンと言います。弾は今のBB弾が主流になる前のつづみ弾で、エアガンではなく射的のコルク銃みたいな構… https://t.co/GcR09RYm7I

2022-08-06 22:03:00

(出典 @G10bond)

あき嬢
@5johkia5

@sabaibaru_rta 福岡…やっぱりエアガン持ち歩くなら飛行機やめて夜行バスか新幹線ですかね?

2022-08-06 22:02:59

(出典 @5johkia5)

くろネコ
@Yamimama4

猫が夜中に突然のダッシュするように…我が家には昼間にエアガン片手に部屋中を飛び跳ねたり、ダッシュする子がおる。昼間に1人の時にする行動だそうです。彼なりの「運動」だと教えてもらった。そんなナツが昨日12歳になった。癖強め… https://t.co/tPygASdkKc

2022-08-06 22:00:07

(出典 @Yamimama4)

おくラんw4@カブ主
@pazunao0121

エアガン買いたい...8万高い...

2022-08-06 22:00:04

(出典 @pazunao0121)

BravePoint新宿店
@bp_shinjuku

新宿ブレポは物販も充実しています!!気に入ったエアガンはすぐにお持ち帰りができちゃいます♡ハズレなしのガチャも大好評です☆サバゲーするならご予約はコチラ↓↓↓https://t.co/0XwAS2issW… https://t.co/U8liJVA0o3

2022-08-06 22:00:01

(出典 @bp_shinjuku)

白湯
@shiro_yuyuyu

夫の趣味に口煩く言う気はないけど管理はしろと。長男が次男の頬をエアガンで撃ちまして、勝手に持ち出した事含めギッタギタに詰めた。マジで少しは頭使って考えろ、バカ息子。

2022-08-06 21:59:39

(出典 @shiro_yuyuyu)

水野椛@繁忙期編!
@Mizuno_Momiji

久しぶりにエアガン買いたいなぁと思って調べてたけどマルシン、未だにトーラスジャッジ出してなかったのね

2022-08-06 21:51:11

(出典 @Mizuno_Momiji)

まぃま@少し回復
@ookikjoo

昔に比べて安定的な上品質の絵にはなったけど味がないと思ういうなれば、コスプレイヤーがエアガンを持ってるだけ前はキズや汚れ、臨場感があってちゃんと世界観が見て取れた※個人の感想です https://t.co/GGiNMezb3t

2022-08-06 21:51:04

(出典 @ookikjoo)

♨の人 変なオーディオブログ運営中 数回絡んだらフォロバ(またの名を買い物大好き)
@otkZLQ2xGa4Fcqb

まさか初めて買ったガスブロのエアガンを1週間以下で壊してさらに分解して修理するとは思わんかった

2022-08-06 21:50:06

(出典 @otkZLQ2xGa4Fcqb)

タコ(ミン星) @ゆっくり実況
@minhositako

#悪口が出るまで50音あ=うエアガンおれ×狐が草原作ことさくらしスターターパック声優それたちなみに付き合い✋となニャオハぬ寝の排莢【悲報】(◔.◔ )<ぷごいね編集ポケカ… https://t.co/wBovztZuFv

2022-08-06 21:49:46

(出典 @minhositako)

城太郎(´・ω・`) こしあん
@6EGDxF2uacTZNPa

@kanitama90 ありがとうございます!(`・ω・´) シャキーン!! お返事でエアガン直しながら引き篭もりますわよ(`・ω・´) シャキーン!!

2022-08-06 21:48:25

(出典 @6EGDxF2uacTZNPa)

Rio オキサバ
@RioOkisaba

エアガンをカッコよく撮る練習SIG552だっけ?持ち主 @ShinchanOkisaba

(出典 )

2022-08-06 21:48:08

(出典 @RioOkisaba)

gunの使いにくい用語bot
@gun_dame_terms

エアガン辞典VSR-10レミントンM700モドキ。構造、動作、性能。その他諸々において分かりやすくて、エアコキライフルの最高峰だと思う。カスタムする時どこをどうすればどうなるかが分かりやすく、カスタムパーツも多い純正の場合マガジンキャッチがすぐ不調を起こすのは弱点か?

2022-08-06 21:47:14

(出典 @gun_dame_terms)

MZ-66
@Mimi666123

Air venturi XDM 4.5inch GBB -BK(SFA正規ライセンス商品)https://t.co/IP8nBMTHbe#airsoft #サバゲー #サバイバルゲーム #サバゲー装備 #gbrs… https://t.co/0ntYKuDOhN

2022-08-06 21:44:51

(出典 @Mimi666123)

闘タイプ
@DOSEISANmother2

@sekiyuou_09 VSRはいいエアガンなんで、警戒してました😅そして遠くから一発もらいましたw遠距離で1番正確な一撃だったと記憶してます😇

2022-08-06 21:40:22

(出典 @DOSEISANmother2)

ぢゃっく
@diakku_cos

エアガン ベクター

2022-08-06 21:39:08

(出典 @diakku_cos)

𓁹‿𓁹
@D0SJl6P0eYCGiVm

7月5日ずーーーっと来てみたかったハウステンボス🏰巨大ガチャにチョコレートの蛇口🍫釣りゲームに佐世保バーガーにイルミネーションにエアガンにシューティングスター、脱出ゲームなど楽しすぎた…🥺最初は怪しんでいたレモンステーキ… https://t.co/6TP7bwA4QH

2022-08-06 21:38:46

(出典 @D0SJl6P0eYCGiVm)

MZ-66
@Mimi666123

ANGRY GUN 東京マルイ MP7用 QDダミー サイレンサー&トレーサーキットhttps://t.co/B54IlEy0kh#サバイバルゲーム #サバゲー #サバゲー装備 #airsoft #エアガン #ガスガン… https://t.co/ze5ASFBZVZ

2022-08-06 21:37:03

(出典 @Mimi666123)

しろねこ
@sironeko207

@akagi1920126 ワイもエアガンに掛けたカスタム費とか聞かないで欲しい

2022-08-06 21:33:33

(出典 @sironeko207)

ねこニャン091023gd
@091023gd

いくらSNSで何でも言えるからってレプリカ業者に作って欲しいレプリカパーツの要望するやりとりをするのはまずくない?刻印とか無いオリジナルのものなら良いけど、オリジナルと全く同じモノを要望するはヤバ過ぎる。それを聞く業者も問題あるけど。#サバゲー#エアガン

2022-08-06 21:33:10

(出典 @091023gd)

駄菓子×シューティングBAR Pulsultra プルストラ
@Pulsultra415

常連さんが銃持ってきた#高槻#阪急高槻#JR高槻#エアガン#ミリタリー#ガスガン#電動ガン#サバゲー#サバゲー女子 #サバゲー男子#シューティング#サバゲーチーム#カジュアルBAR#BAR#駄菓子… https://t.co/ApR4XkMSDm

2022-08-06 21:32:34

(出典 @Pulsultra415)

松木起起起@高木さんジョジョ好きライフル部
@j5KBulbBBhmoMMw

@wilson0764 ちょっと戒めに足にエアガン撃ってきます

2022-08-06 21:31:43

(出典 @j5KBulbBBhmoMMw)