【Twitter】2022年8月12日『サバゲー』に関するつぶやき






さやまる。
@sayacocomaru

お土産🖤最近よく買ってきてくれるな(笑)←(¬_¬)・オーバーサイズ好き・首の詰まり具合好み色々考えて選んでくれたの嬉しい♪ありがとうー🖤(* ̄∇ ̄)ノ🖤次のサバゲー楽しみ♪♪こじまるさんのお仕事が入りませんよー… https://t.co/wc5jzgO7Xw

2022-08-12 20:38:18

(出典 @sayacocomaru)

大きなヴィレッジ
@ORyosuke416

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 今一番欲しいものは何?● アメリカ西海岸か東海岸だったら…● いつもサバゲーやゲームのつぶや…#質問箱 #匿名質問募集中https://t.co/AOhsN7ha7O

2022-08-12 20:38:07

(出典 @ORyosuke416)

^._.^
@mofumofuhannah

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 人を見抜く方法ってあったら教え…● お願いしますフリーな男子いたら…● ラーメンとはただ腹を満たすもの…● サバゲーに興味はありますか?#質問箱… https://t.co/gbqfi4aGrP

2022-08-12 20:37:19

(出典 @mofumofuhannah)

NOV(ノブ)
@NOV53270749

サバゲー再開したばかりで2年前にトスカでご一緒した際にガスブロの感動を与えてくださった方に久しぶりに会ったので挨拶しました。今回、GHKのCO2M4の試射させていただいたんですが、また新しい感動を与えてくださった……貴方が神か……

2022-08-12 20:37:06

(出典 @NOV53270749)

スズ。福原amuse🐱
@nekoneko_suzuP

出勤希望どうしようかな〜。。今月はサバゲーもしないといけないし🤔

2022-08-12 20:36:54

(出典 @nekoneko_suzuP)

さー坊バチコーン
@saabou_05053663

チャンネル違うけど!これみてSnowManがサバゲー系で動けるとわかったお偉い様!頼むから!逃走中にふっかさんを!!!!

2022-08-12 20:36:38

(出典 @saabou_05053663)

いつもの七瀬遙bot
@nanase__nerune

サバゲーって楽しいのか…?

2022-08-12 20:36:28

(出典 @nanase__nerune)

ぜろさん
@1994zero___k_

名古屋は明日サバゲー出来ると思います?

2022-08-12 20:35:48

(出典 @1994zero___k_)

クマショー
@shirubania2bani

@t_rsa 台風の備え、大事ですよね((・ω・`;))外にでないのが一番です!!※サバゲーで使用される迷彩服オススメです。大雨で河川が氾濫して、びしょ濡れになったとき、迷彩服で一時的な寒さを凌げました(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

2022-08-12 20:35:19

(出典 @shirubania2bani)

🍫チョコパイ🥧
@ryo525525

約3週間ぶりのサバゲー何が辛かったかというと昨日軽く焼いたはずの肌がジリジリ痛かったこと。サバゲー行く前は全然感じなかったのに。

2022-08-12 20:35:13

(出典 @ryo525525)

なかやん
@a2xmmzEJqGOTRut

急な発熱嫌だわー陰性確認できたけど、大事をとって日曜日サバゲー休ませてもらいます。次は9月かなー

2022-08-12 20:34:49

(出典 @a2xmmzEJqGOTRut)

八十🇬🇧@キングヘイロー推し
@yaso_eccwh

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 好きなロボットは?● 【大喜利】野球挙ではなくサッ…● サバゲーで連携とりやすい人は?● 趣味が増えすぎてお金の使い道の…#質問箱 #匿名質問募集中https://t.co/g7G2sx5kWb

2022-08-12 20:34:42

(出典 @yaso_eccwh)

わきたけ/脇田 圭一郎
@K16SPY

8.11 Mackie Birthday Air soft我らがMackieのbirthdayイベントに先輩と参加させていただきました🫡Mackieいつもありがとう✌️#HEXERA#サバゲー#speedqb… https://t.co/adM0yiev6o

2022-08-12 20:34:25

(出典 @K16SPY)

じょんとる6号改
@johntorso_mk6c

日曜日のサバゲー果たしてできるのか不安

2022-08-12 20:34:13

(出典 @johntorso_mk6c)

Joe.🔫サバゲー
@joe47134933

GBR社製スプリンググレネードSpring grenade by GBR company(GBRって会社の名前なんかな)#サバゲー#10禁サバゲー#スプリンググレネード#airsoft#airsiftgrenade

(出典 )

2022-08-12 20:34:13

(出典 @joe47134933)

クリス🇺🇸@サバゲー垢
@sabage_Mcr

サバゲー再開まで洋画(新品・中古問わず)買って見てます。で、何だか面白そうな作品を見つけたので買いました。「ボーン・スプレマシー」です。

(出典 )

2022-08-12 20:34:08

(出典 @sabage_Mcr)

さー坊バチコーン
@saabou_05053663

サバゲー系とはいえ、バラエティじゃん???、それでこんなかっこいい予告映像つくる????神か????TBSさんにはまじ足向けられないわ………

2022-08-12 20:32:42

(出典 @saabou_05053663)

𝔖𝔫𝔬𝔴𝔇𝔯𝔬𝔭𝔊𝔬𝔱𝔥𝔦𝔠
@0IllI_IllI0

サバゲー初心者なんですが何から始めれば良いのでしょうか。とりあえずタクトレとかチームとかに興味あります🍜あと皆さんのエアソフトガンも見たい!(特にAK系列)よろしくおねがいします🙇#サバゲーマーさんと繋がりたい… https://t.co/Kzdw2FvoEp

2022-08-12 20:32:35

(出典 @0IllI_IllI0)

wanko
@Mikeinu_sabage_

今日もF2プラントさんにお邪魔しました!ガス最高やでホンマ明日も参加します!#F2プラント #サバゲー #ガスブロはいいぞ

(出典 )

2022-08-12 20:32:06

(出典 @Mikeinu_sabage_)

ざっこりん
@zakkorin

今日のわし。CQBの立ち回り相変わらず難しいけど、その分ヒット取れた時はめちゃくちゃ嬉しかった。また行きたい!#Blkfox #サバゲー

(出典 )

2022-08-12 20:31:52

(出典 @zakkorin)

area-kampfer
@AreaKampfer

定例会 定例会とは、同じ趣味を持った人達で集まって、サバイバルゲームを楽しむ会。 様々な人が集まるので、一人からでも気軽にご参加できる。 #AK#エリア・ケンプファー#サバゲー#ミリタリー#定例会

2022-08-12 20:30:53

(出典 @AreaKampfer)

かとしゃん@SSA_KatosyaN
@katosyan1

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 別れた彼女がほんとに毎日夢に出…● サバゲーやろうせ● 友人とはなんですか?● かとしゃん兄貴教えてくれよ。…#質問箱 #匿名質問募集中https://t.co/uutheDANyI

2022-08-12 20:30:11

(出典 @katosyan1)

ОКАZU@Саня ФД3С
@Space_Titanium

気になってたものもついでに買ったら2万近く飛んだ…サバゲーしないのに…無駄なものを買う背徳感たまらん

2022-08-12 20:30:03

(出典 @Space_Titanium)

りゅう@黒いやつ
@sugiryuface

@ZetumetuTimeDDD サバゲー行きてー欲と寝たい欲が押し寄せるw

2022-08-12 20:30:03

(出典 @sugiryuface)

MZ-tactical
@Mumuzizi41

G&G バイオBB弾 TOP FIVE 0.20g グリーン 1kg 約5000発 G-07-128https://t.co/2ihK8cv2BP#サバイバルゲーム #サバゲー #サバゲー装備 #airsoft #エアガン… https://t.co/hI213ANyiZ

2022-08-12 20:30:00

(出典 @Mumuzizi41)

ICSairsoft_jp
@ICSairsoft_JP

タイプごとに長さの異なるM-LOKハンドガードと3種類のストックを装着、最新の電子トリガーシステム「SSS.Ⅲ」を搭載したモデルです!#ICSエアソフト #電動ガン #エアガン #サバゲー #MARSII

(出典 )

2022-08-12 20:30:00

(出典 @ICSairsoft_JP)

スミノフアイス@チューブトレーニングで腰を鍛えるぞ
@tj_sumirnoff

サバゲー行きたいな。いやその前に帰国しないとな。だが目の前の問題はまた*ほど暇な週末が来るということだな。一人で観光したってなあ、、、

2022-08-12 20:29:56

(出典 @tj_sumirnoff)

サバイバルBASARA
@survival_bsr

慶次「あいや、暫く!前田慶次、サバゲー会場にまかり通る!」

2022-08-12 20:29:20

(出典 @survival_bsr)

フクドゥア=野口
@reverse_fukdua

サバゲーの道具をまるっと一式どっか行って*程焦り

2022-08-12 20:28:14

(出典 @reverse_fukdua)

ふぃれ
@130_102

#サバゲー女子 #サバゲーマーと繋がりたいサバゲー初心者です🥺友達少ないので一緒に遊べる友達が欲しい🥺車持ってないのでサバゲーフィールドまで送ってくれる人いたらうれしいなぁ🥺愛銃はAUGA1です!とりあえず東京マルイ… https://t.co/CXG2INLwqC

2022-08-12 20:27:57

(出典 @130_102)

mii🍒
@cherry_MHS

@Je_seee11 このメンツならめめが守ってくれそうだね🤣サバゲーやりたい!逃走中出たい!!絶対勝ち残る👍👍👍👍👍👍👍

2022-08-12 20:27:54

(出典 @cherry_MHS)

緑槍のクレイ
@keithklei

天気やら用事やらでサバゲー行けるの火曜位か…。2回は行きたいよねー。

2022-08-12 20:27:43

(出典 @keithklei)

らーてる
@aZrWyLDUseAQyq8

@bikids サバゲーは逃げませんから、焦らず養生してください👍

2022-08-12 20:27:37

(出典 @aZrWyLDUseAQyq8)

ミヤビ
@miya_ride_voice

@daimondanchou ふむ…サバゲーがやり辛くなって二年少しの間にむしろ体重が落ちたのはそういうことか(筋肉が萎んだだけの可能性も)

2022-08-12 20:27:29

(出典 @miya_ride_voice)

ばーちー@ちばさんでーす
@ba__chi___

家の中でこんなの眺めてたらサバゲーしたくなってきた。にしても、時代を感じるカスタムだよな。

(出典 )

2022-08-12 20:27:19

(出典 @ba__chi___)

jus(ジャス)
@jus_xxx_hack

🔫 jusの今月のサバゲー予定 🔫8月22日(月)に安定の #ピーチな気分 に参戦👏✨なんとこの日、平日なのに週末並みに盛り上がること間違いなしの日🤫💕関東のインドアフィールド #BLKFOX のPaulさん初め、関東の… https://t.co/3jubnVnJN0

2022-08-12 20:26:58

(出典 @jus_xxx_hack)

Ü!@うい
@girl99xxx

@amrk1113820 わわわ😭😭😭そうだったんだね😭1年半お疲れ様でした😭✨サバパー行くって言ったのに行けてなくてごめんね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)また一緒にサバゲーしたいな🥹♡

2022-08-12 20:26:57

(出典 @girl99xxx)

ta98
@ta9861330418

@tousanhamusyoku お盆です。一緒にサバゲーしませんか?w

2022-08-12 20:26:30

(出典 @ta9861330418)

BravePoint福岡店@ブレポ福岡 インドアサバゲー&ミリタリーショップ
@bp__fukuoka

本日もご来店ありがとうございます(`・ω・´)ゞ明日も10時OPEN!!!OPENからご予約有りますので皆様のご参加お待ちしております😊😊😊本日の戦闘写真はコチラ👇https://t.co/sFdYQTA5tP本日の… https://t.co/d41djwJhOz

2022-08-12 20:26:15

(出典 @bp__fukuoka)

狼と兎@弾幕魔
@einsandsuse

@tumugi_uruha もうサバゲーよりこっちの方に情熱注いでる気がしてきました(^_^;)

2022-08-12 20:26:03

(出典 @einsandsuse)

さいとう
@Mr_TOmaru

サバゲーばりたのしみ

2022-08-12 20:25:53

(出典 @Mr_TOmaru)

omoka@次回未定
@omoka_7560

@ran_k_official @fmlupinus RN:パイナップル急行台風対策→家では雨戸閉める、飛ばされそうな物は屋内に入れる、前日に買い出しして外に出ない。夏の思い出→BBQや花火、ここ最近は苗場に暑さしのぎでサバ… https://t.co/xOA3VA7aGh

2022-08-12 20:24:29

(出典 @omoka_7560)

おな@VRC
@srisaka38_inaVR

サバゲーの予定が無くなった!!!!!

2022-08-12 20:23:39

(出典 @srisaka38_inaVR)

𝙈ちゃ
@Je_seee11

@cherry_MHS うける🤣🤣そっちwwwサバゲーとかも面白そうやってみたい芸能人に紛れてやってみたい守られたい♥️🦓 #ただの願望

2022-08-12 20:23:34

(出典 @Je_seee11)

一般GIGN隊員
@Thinpira0113

ガンラック埋まってしまったので、軍拡は控えます!(LCPの箱を置きつつ) #サバゲー #サバゲーマーと繋がりたい #ガンラック #軍拡

(出典 )

2022-08-12 20:23:30

(出典 @Thinpira0113)

折紙毎日
@origamieveryday

サバイバルゲームで、砂ぼうず的なSFルックに身を包んでるグループ、カッコいいな。サバゲーはコスプレを楽しむ感覚の人もいるかな

2022-08-12 20:23:02

(出典 @origamieveryday)

ちかりおん【CHG】
@CHIKA_0814_T

@gonchangorichan サバゲー興味はあるけど手が出せない🙄

2022-08-12 20:23:02

(出典 @CHIKA_0814_T)

ゆずき
@yuzuki1213

実際既に出前系のサービスはありそうだけども!サバゲーっぽいのも既にあるし有名な遊園地作って欲しさある。入場料はもちろんとってよい……

2022-08-12 20:22:40

(出典 @yuzuki1213)

𝓛𝓮𝓰𝓡𝓲𝓰𝓜𝓪𝓷
@legrig_vrc

アッ、そっか。明明後日サバゲーだからみんなこっち来てるんか…

2022-08-12 20:21:53

(出典 @legrig_vrc)