【Twitter】2022年8月18日『サバゲーフィールド』に関するつぶやき






ジョナ・ゴールド
@Shuichi0

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 卍って?好きなサバイバルゲーム…● 好きなサバゲーフィールドを教え…● ほんとにグラブルやってるんです…● マグナ5凸しないのですか?#質問箱 #匿名質問募集中https://t.co/UKTBPH3lBV

2022-08-18 20:54:46

(出典 @Shuichi0)

ふらの¢
@parkour_sky

雪国のサバゲーフィールドって、雪の季節はどうしてんだろ?雪上でサバゲーやってる写真も見るけど、検索してみると、電動ガンが濡れやすいとか、バッテリーがすぐ弱くなる、濡れて着替え必須、結局雪合戦になる、とかで、経営的には難しそうだ。

2022-08-18 20:52:16

(出典 @parkour_sky)

so- @酒好きホロリスナー⚔️ MHR(pc)弓専団員
@so_trigger_8492

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 今一番欲しいものは何?● 質問箱の新しい試み!あ…● 十勝にもサバゲーフィールドあり…#質問箱 #匿名質問募集中https://t.co/xSfdKHNanR

2022-08-18 20:38:24

(出典 @so_trigger_8492)

アケナM4@サンダース大学付属高校第二機甲師団歩兵
@Akena1210

遂に8月27日プレオープンなされるサバゲーフィールド、撃ちすぎ!さんに参戦いたします!!(*`・ω・)ゞ

(出典 )

2022-08-18 20:11:26

(出典 @Akena1210)

つちのこ(要冷蔵)
@Noconuca

サバゲーフィールドできちんとお金払っていくだけで公共の目線を何も気にせず撃てるし同好の人とひょっこり会えるかもだし払ったお金以上のリターンは間違いなくあるのでおすすめ

2022-08-18 18:28:55

(出典 @Noconuca)

クロミツ
@31rainyday

マルイのサバゲーフィールドで裏取り潜伏してるときのワイこの体勢

2022-08-18 18:06:04

(出典 @31rainyday)

ASHロックフィールド
@ash_rockfield

Just right Sabage(ちょうどいいサバゲー)をご提案出来るサバゲーフィールドを目指しています!!!ご来場頂いたお客様が楽しんで頂けるように努力していきますのでご興味のある方は是非見学にきて下さい(^^)… https://t.co/90srpEpiNY

2022-08-18 18:00:01

(出典 @ash_rockfield)

トモさんは以下略
@meisai_tomo3

このスレッドは要保管、私も過去に夜の市民公園でサバゲー、河川敷シューティングをしてしまった人間として大いに反省、令和の時代、お近くのサバゲーフィールドに行きましょう、車なくても送迎ある所、利用しましょう。 https://t.co/9wPmvkYfNo

2022-08-18 17:44:44

(出典 @meisai_tomo3)

Go3Armament/9.18 battle-flag
@moddzero59

サバゲーフィールドでゴルフをしてみた。

(出典 )

2022-08-18 16:25:53

(出典 @moddzero59)

ハイパー道楽
@hyperdouraku

鳥取県に若桜氷ノ山サバゲーフィールドを追加サバイバルゲームフィールド一覧 中四国・九州エリア https://t.co/wkPWJXJKt5 @hyperdourakuより

2022-08-18 15:22:19

(出典 @hyperdouraku)

mojasan
@mojasanmojamoja

サバゲーフィールド無い所もあるんだよなぁ〜。安全なフィールドで遊んで貰いたいけど無い地域の人にフィールド行けーとか可哀想ですよね〜。実際、移動に移動費にフィールド使用料にご飯代、楽しい遊びが問題起きて楽しくなかったなんて事も.… https://t.co/OLvZzPsjnE

2022-08-18 14:53:31

(出典 @mojasanmojamoja)

にゅろんぬ@榎宮祐信者
@nyuronnnu0913

@pajya_sv サバゲーフィールドは公衆浴場

2022-08-18 14:27:40

(出典 @nyuronnnu0913)

ギア@オトモ狙撃手
@GearFried_otomo

岩手県内にサバゲーフィールドなんて無いんだが?っと思ったらただ一ヶ所にだけ、焼走りに出来ているっぽいね。詳細が一切不明だけど。周りの地域を見るに各県に一ヶ所在ればいい方だと思う。よくこれで全国的にサバゲーが流行っているとか言えるわ所詮地方はこんなもんよ

2022-08-18 13:59:54

(出典 @GearFried_otomo)

SHIINA🐾໊
@shiinachian

サバゲーフィールドも管理釣り場もだいたい途中から地図が消えるよね🐟方向音痴なあたしはそこから先の道を探すのが大変!!笑みなさん初めての場所に行かれる時には要注意だぜ!!!!!!

2022-08-18 13:53:01

(出典 @shiinachian)

SSR副店長@9/1〜電動ガンカスタム受付再開🧑‍🔧
@suizoku_airsoft

仲良くさせて頂いてます、『MIU AIRSOFT』様にて10周年イベントが開催されています🙂お買い得商品&抽選会も開催予定との事です。イベント詳細はこちら👇https://t.co/03tjybbevfサバゲーフィール… https://t.co/GxS2XzkHZx

2022-08-18 13:23:38

(出典 @suizoku_airsoft)

ナガシノ
@nagashinosan

仙台のサバゲーフィールドで長時間耐久サバゲーがやるみたいですね行きましょう!!!!(にっこにこ)

2022-08-18 11:04:09

(出典 @nagashinosan)

かいたく
@kaitaku_evo3man

@SHINOBI60750549 サバゲーフィールド忍さん、おはよう御座います!

2022-08-18 08:27:19

(出典 @kaitaku_evo3man)

やすなが(短)
@AboyYasunaga

あぁ…モヤモヤの理由がわかったサバゲーフィールドとかシューティングレンジとか、エアガンの遊び場に恵まれてるこの時代に乗っかってるだけのヤツが、正論をオモチャにして知らない人を殴ってるだけなのが気にいらねぇのよ

2022-08-18 06:48:45

(出典 @AboyYasunaga)

龍💉💉💉𝑭𝑼𝑳𝑳ㄘƕㄘƕㄘƕ完了!
@RyuRomeo2nd

三重・サバゲーフィールド付近で地元猟師がシカを狙って実弾発砲 警察が事情聴く騒ぎに https://t.co/EkEYjfoJMN何年か前にこういう事件もありましたね。この後の話聞かないけど、どうなったんだろうか?。

2022-08-18 05:12:50

(出典 @RyuRomeo2nd)

NON@わたあめ団
@_6118860933511

少なくとも窃盗犯側は警戒必要になるから畑の周りにサバゲーフィールド有るのは有効だと思う。遮蔽物多いから効果薄いと思う人いるかもだけど私客だったら犯行に気づいたら隠れて撮影するし仲間呼ぶ。要するに現行犯で捕まえられるぞb

2022-08-18 02:37:53

(出典 @_6118860933511)

次元シグマの日常垢
@Trader_Siguma

関西のサバゲーフィールドでフルオート禁止なんはCQBが主ってところなんよな関東や地方と違って基本的に小さめのフィールドやしバリケの間隔が狭く至近距離での交戦が多いからしゃーないんよ。フルオート解禁なんかしたらそれはそれでクレームになるしなぁ

2022-08-18 02:25:45

(出典 @Trader_Siguma)

やまたつ
@yamatatsu530

エアガンがトレンド入りしているので!弾が無防備の人に当たると危険です!結構飛距離あるので、人がいないと思っていても公園など公共の場で撃たないようにしましょうね👌ルールを守ればエアガンを使ったゲームはめちゃくちゃ楽しいのでぜひお… https://t.co/iJXr5joIUl

2022-08-18 02:14:20

(出典 @yamatatsu530)

ネタなのか知らんけどシンプル失礼なれし/れき/あーるしー
@reccedied

停電作戦ごっこするためにしょっちゅう電線をまとめて切るから電気工事費が異様にかかるサバゲーフィールド。

2022-08-18 01:42:44

(出典 @reccedied)

ユーマ・クラマ(PSO2NGS ship6)
@gelgg7672

@zakutohachigaun なんでサバゲーフィールドというものが誕生したのかを考えて欲しいですよね。

2022-08-18 01:25:41

(出典 @gelgg7672)

AKIO@おむすび丸
@evilsmith0928

四半世紀前はそんなもんだった。そもそも有料のサバゲーフィールドってBLAMとかしか無かった。それが商売としてここまで定着すると思ってなかったもん。「お金払ってでもちゃんとした設備・ルール下の場所で遊びたい」って一定のニーズ… https://t.co/MKYY6QCbfQ

2022-08-18 00:45:49

(出典 @evilsmith0928)

かかしの
@kakashino3485

@Jun11766802Jun 加古川まで出て10mレンジかぁ( ˊᵕˋ ;) 横のパ*屋潰して屋内サバゲーフィールド作って欲しいですね(*´ω`*)

2022-08-18 00:15:36

(出典 @kakashino3485)

田中さん
@Tanakasan0411

初のサバゲーフィールドに行くってとても緊張するのは僕だけでしょうか?w

2022-08-17 23:15:38

(出典 @Tanakasan0411)

軽虎🇬🇧keep calm and resist
@Reich_tracter

@jouroudelta 🥺🥺🥺大阪のサバゲーフィールドこわい🥺🥺🥺

2022-08-17 23:11:06

(出典 @Reich_tracter)

どうもユウトです。
@yuuto_hex

サバゲーフィールド貸し切ってやりたいけど人集まらんのよねぇ

2022-08-17 22:36:01

(出典 @yuuto_hex)

Taka300zx75
@taka300zx75

#盆休みを写真4枚で振り返る夏休み突入記念「一人総火演」をサバゲーフィールドでやって、F-14にウェザリングして、Zに乗ってプラプラ出かけて、サバゲー仲間とBBQをした夏休みでした😊👍

(出典 )

2022-08-17 22:25:22

(出典 @taka300zx75)

龍龍龍(みりゅー)そこそこまぁまぁなレジェンド
@3dragon_to_r6s

「河川敷がダメなら子供はどこでエアガン撃てばいい」っていう意見も見たけど、普通にサバゲーフィールドかシューティングレンジ行けって話。金がない? 必要な金も出せないなら、そもそも金のかかるエアガンを趣味にするな。場所がないって場… https://t.co/HVzDfDKcUr

2022-08-17 22:12:36

(出典 @3dragon_to_r6s)

AnSony(仄暗い沼の途中から)
@AnSony_HK

東海で、サバゲーフィールドで発砲あったはずペイントボールいなべ だっけ?? https://t.co/j0o1E4Z2eW

2022-08-17 22:02:31

(出典 @AnSony_HK)

すぺさん@社畜
@spellma8823

河川敷でエアガン云々は世代と住んでる地域で凄い考え方の隔たりがあるから仕方がないと思う。今は絶対にあかんけど、15年以上前の愛知県にCRAさんやハッスルさんのようなサバゲーフィールドなんか存在しなかったから河川敷サバゲーが当たり前だったんよショップの定例会も河川敷やったしな

2022-08-17 21:53:09

(出典 @spellma8823)

ユックロー
@DYY1Z0K4xvKLV7f

山形に新しいサバゲーフィールドできるってホンマ?

2022-08-17 21:47:26

(出典 @DYY1Z0K4xvKLV7f)

KZM @C100お疲れ様でした
@nyandgate_mil

@_MAG292_ みんなだいすき北○士サバゲーフィールド!

2022-08-17 21:35:38

(出典 @nyandgate_mil)