【Twitter】2022年8月18日『サバゲー女子』に関するつぶやき






今日から恋活
@hauer77marshall

@shiragaojisan01 この歳になると何か新しく始めるってなった時、下心がないと動けないっすよ。他で、知り合いがサバゲーの会社勤めてて誘われてんすけど、Twitterでサバゲー女子調べて返事しましたもん笑

2022-08-18 21:04:46

(出典 @hauer77marshall)

れんち【家族でサバゲー】🌛
@nohohon8008

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● cocoさん自慢しまくってくだ…● これからは、すぱなさんメインで…● 夫婦サバゲーマーって結構いるん…● 今サバゲー女子さんで気になる方…#質問箱… https://t.co/Jp0HbteyLo

2022-08-18 20:50:39

(出典 @nohohon8008)

アヘ顔ダブルスタンダード
@noobrifleman

@SGT_rikuZ4 炎上不可避でもサバゲー女子ならokです

2022-08-18 20:29:36

(出典 @noobrifleman)

クソじじい
@9Ryvk6lpYjPww20

おい、サバゲー女子。撃たれたからって泣くんじゃねーよ。空気悪くなんだろが。サバゲもバイクも女が来ると面白さ半減する。

2022-08-18 20:22:30

(出典 @9Ryvk6lpYjPww20)

わかパイ
@wakawakapai

今朝、某サバゲー女子に噛みついた結果、騎士団にボコボコにされているTweetを見た気がするんだけど、ログ遡っても見つからない。もう一度見たいなぁ。

2022-08-18 20:17:55

(出典 @wakawakapai)

一真
@peita1212

@photoby_blue サイトとか見ると最低15000とかでしたが!サバゲー女子が使ってたっていうあれをつけて最低20000以上が妥当かと

2022-08-18 19:59:46

(出典 @peita1212)

DJ Yasu
@DJ_Yasu20180915

@A_L_009 サバゲー女子は男を避ける傾向にあると思ったので、しかし、にとりさんとのドライブデート見て固定概念には囚われてはいけないなと思いました。

2022-08-18 19:52:16

(出典 @DJ_Yasu20180915)

サバゲーニュース
@mafytefyvolu

「サバゲー」でイケメンを狙い撃ち!アラフォー女子が恋の戦場へ潜入してみた 女子SPA!

2022-08-18 19:21:51

(出典 @mafytefyvolu)

タカニー
@Coldharbor_1121

@Mazeee666 @mamechichicrash お金払ったら裏でサバゲー女子アテンドしてくれるの私知ってますよ

2022-08-18 18:41:21

(出典 @Coldharbor_1121)

テツ1028
@PECO2429

サバゲー女子の皆さん、僕は紳士なのでぜんぜん*とか出してもらってもOKですよ

2022-08-18 18:19:37

(出典 @PECO2429)


@nero_nemasu_zzz

@tanipudding 最近はルチロックってサバゲー女子がやってたからノウハウを聞くといいよ

2022-08-18 17:54:12

(出典 @nero_nemasu_zzz)

【公式】さばラヴァ!⚡毎週土曜日放送中!( ੭ ˙꒳​˙ )੭⚡
@YGKS_

「さばラヴァ!」第141回放送は河川敷サバゲースペシャルでした!収録には話題沸騰中の河川敷サバゲー女子と公園サバゲー女子のおふたりにお越しいただきました!「通報されるまではセーフともアウトともいえない」という「シュレーディンガ… https://t.co/W8AH8pxzRz

2022-08-18 17:53:32

(出典 @YGKS_)

HASSY
@TaskForce_DEFY

@Kawaneko0000 事の発端の原因のツイートにサバゲー女子、サバゲー初心者、サバゲーマーと繋がりたいのタグ使ってるんで非サバゲーマーとして扱うには無理があるのでは?

2022-08-18 17:52:40

(出典 @TaskForce_DEFY)

【公式】さばラヴァ!⚡毎週土曜日放送中!( ੭ ˙꒳​˙ )੭⚡
@YGKS_

「さばラヴァ!」第140回放送では大人気インフルエンサーの林田拓斗さんにお越しいただきました!サバゲー女子になりきるだけで0円で装備を揃える方法やギリ健を飼い慣らしてファンネルにする方法など、とても有意義なサバゲーライフ*が盛りだくさんでしたね!

2022-08-18 17:25:55

(出典 @YGKS_)

T_WhiteStone@喪中につき(略)
@SSI0103

いいな?サバゲー女子等と言うものは存在しない!幻 な の だ

2022-08-18 17:22:10

(出典 @SSI0103)

Nico
@sI0w_su1c1de

サバゲー女子タイプの釣り垢がフォローしてきたんだけど、フォロワー欄みたら火種とか健全サバ芸魔がたくさんいてわらった

2022-08-18 17:04:37

(出典 @sI0w_su1c1de)

P0NTA
@p0nta_airsoft

サバゲー出会い厨おじさん達に対する界隈のバッシングが強くなり簡単な偽サバゲ女子垢では騙されない「インテリ出会い厨おじさん」が生まれつつあるって夢の中でまさむねが言ってた

2022-08-18 16:55:16

(出典 @p0nta_airsoft)

sixx
@ashba_666

@mamechichicrash じゃあぼくもか弱いサバゲー女子という事で良いんですね…?🤔

2022-08-18 15:57:31

(出典 @ashba_666)

( ・8・ )まさきち( ・8・ )
@mamechichicrash

激レア!70000円スタート!リコリスリコイルCarシステムサバゲー女子🥺 https://t.co/rXtmUkOdPW

2022-08-18 15:16:04

(出典 @mamechichicrash)

🍼ᑎOᑎᖇIᑎᘜᗩᒪ🐹
@photoby_blue

全然使ってないストライクウォーリアあるんだけど、売れるかな。サバゲー女子の私物だよ😇😇😇

2022-08-18 15:12:31

(出典 @photoby_blue)

遠山キンジ
@KinjiToyama

【教務科】体育祭 ラ・リッサ。Ⅰ部とⅡ部に分かれており、教育委員会のお偉いさんが視察しに来るⅠ部では通常の高校の様な運動会を行い、Ⅱ部では男子競技『実弾サバゲー』と、女子競技『水中騎馬戦』がある。

2022-08-18 15:07:33

(出典 @KinjiToyama)

フクロック🔫アフィリエイトサバゲーマー
@Yavai_daihuku

でもサバゲー女子なんて8割この程度やんね

2022-08-18 14:03:33

(出典 @Yavai_daihuku)

タケ無限NSR50🇯🇵
@nsr50mugenpower

@gentsukijyoshi すっかりサバゲー女子(・∀・)

2022-08-18 13:53:29

(出典 @nsr50mugenpower)

あき嬢
@5johkia5

「サバゲー女子」「バイク女子」「APEX女子」などと書いているのにそれ以外を呟いているのがメインの問題なんじゃなくて、女性慣れしてない男性が多そうな界隈に入って、その趣味への熱心さでアピールするのではなく、胸や尻を強調して手っ取り… https://t.co/YUHbceWmot

2022-08-18 13:51:12

(出典 @5johkia5)

スプリンター中居正広
@ae86nottemasu2

例の*サバゲー女子キツすぎてミュートした

2022-08-18 12:32:45

(出典 @ae86nottemasu2)

🍄
@putoutUrmisery

@mgoyuki1218 古参!やめて!(笑)もう女子て歳じゃないし、なんかサバゲー女子ってやつ女子のミカタって感じするよ😎サバイバル女がいい!(笑)

2022-08-18 11:56:03

(出典 @putoutUrmisery)

軽虎🇬🇧keep calm and resist
@Reich_tracter

サバゲー女子は*を見せると男に絡まれる→サバゲー男子は女に絡まれたい→男子にとっての*は*(諸説あり)→*を見せればサバゲー男子にも変な奴が来る、QED結論:全員ちんぽを開示しろ

2022-08-18 11:51:30

(出典 @Reich_tracter)

イカピー@IKPチャンネル
@IKP0801

別にTwitterなんて本人の自由なんだから別に良くね?このアカウント見た感じただのアンチ垢だしなにがしたいんだか…まぁ新設ほしい物リスト付きサバゲー女子に関しては俺も完全拒否だけど https://t.co/pP8YYJK9EE

2022-08-18 11:46:15

(出典 @IKP0801)

ことのは/ニラ@露軍収集中
@kotonoha_1116

サバゲー女子に寄ってたかって群がるのは正直きめぇなって思うけど、女性だからってチヤホヤされて調子乗んなみたいな誹謗中傷する奴はその1億倍きもい

2022-08-18 11:39:16

(出典 @kotonoha_1116)

MASA Channel
@7Matilda7

@maturika_m_ この人サバゲーもしたことないのに何を基準にサバゲー女子とか言ってるんやろ?サバゲーなんて楽しめればいいのに、そうやって決めつけの時点で底が見えるな。

2022-08-18 11:12:27

(出典 @7Matilda7)

おちまるSATO💎無罪です
@mgoyuki1218

@putoutUrmisery 闇を好むとはお主やるよのう😎といってもおたくは古参のサバゲー女子だった気がする笑

2022-08-18 10:40:54

(出典 @mgoyuki1218)

ずん@(キャプテン・D・ゼータ)
@sagivsr10

@WOLFGANG1945 ソレらが絡んだサバゲー女子ってタグはスルーしてる...飢え過ぎだろって...(´・ω・ `)なんだろ?ち○この擬人化した『なんかあった?話し聞くよ?』的な感じがして引く(´・ω・ `)

2022-08-18 10:28:33

(出典 @sagivsr10)

G.E.N.K.i.@初心者
@FINE_P38

サバゲー男子とサバゲー女子でこんなにいいねの数が違うとは…なかなか香ばしいねこの界隈#サバゲー女子

2022-08-18 09:17:04

(出典 @FINE_P38)

🐬🐰マキナちゃん🐰🐬
@TheMeekOfMeeks

>愛知のサバゲー女子達が沢山集まってくれました毎回大阪から愛知に来る超フッ軽サバゲー女子が一名・・・。

2022-08-18 08:03:33

(出典 @TheMeekOfMeeks)

かなた@サバゲ初心者
@kanata_wtstorm

ゾンビの次は河川敷初心者サバゲー女子で炎上かぁ…コスプレもそうだけど一般の人が通る可能性のあるところでは例え構えるだけでも知らない人にとっては怖いし、やらない方がいいね。

2022-08-18 06:54:32

(出典 @kanata_wtstorm)

pixipixi
@PixiPixiMedia

ハンドガンだけでもサバゲーが出来る証拠動画 in リトルヘッドショット https://t.co/Msg6mcUXLC #Airsoft #FPS #エアガン #サバイバルゲーム #サバゲ #サバゲー #スナイパー… https://t.co/VGdW766R1k

2022-08-18 01:29:18

(出典 @PixiPixiMedia)

Noobさんと他64人
@Noob_Airsoft

常識的に考えて外で周りから見える所で扱うのアウトだし、それをオススメする奴も意味わからんルームエントリーの練習で家貸して欲しいわお金かからなくてオススメかもしれない 意味もサバゲー女子にリプを叩きつけるのもセットで

(出典 )

2022-08-18 01:25:57

(出典 @Noob_Airsoft)

area-kampfer
@AreaKampfer

女性 サバゲー女子。増えてきました。 #AK#エリア・ケンプファー#サバゲー#ミリタリー#サバゲー女子

2022-08-18 00:30:52

(出典 @AreaKampfer)

ジョンどうーん
@300_Sparta

ミリヲタくん、*出しとけばチヤホヤしてくれるんでしょホレホレわざわざサバゲに全く関係ない乳出しアピツイしてる人達ってこんな感じでしょこういうチヤホヤガールズと比べるとり○あん○ぬはちゃんとサバゲー女子としてしっかり… https://t.co/Lf44ObwBre

2022-08-18 00:26:54

(出典 @300_Sparta)

嫡男【サンペルカ屋】自営町工場🇯🇵🎸🌸🔴🏯⛩️🗻👘🗼
@ChakunanKuroda1

@WOLFGANG1945 サバゲーもですがギター界隈も、それが凄く顕著で御座います。初心者男子は質問しても無視。少し可愛いと大挙して群がる💦嫌がられてるのも気付かない。ギター女子の方々は若いイケメンからのリプしか全く興味が無いのに😅悲哀を感じずには居られません…

2022-08-18 00:01:27

(出典 @ChakunanKuroda1)

シモン君(どこかしら身体痛い勢)
@CALove0410

今日も思ったけど最近のサバゲー女子達はマジでめちゃくちゃ強くなってる😅ベ○ターさん、う○君、ら○すさん、ゲ○キさん彼女に置いてかれないようにマジ頑張ってね🤣

2022-08-17 23:34:57

(出典 @CALove0410)

沖田隼人/Hayato Okita
@okita_hayato

@WOLFGANG1945 姫プしたがるサバゲー女子も多いですね。確かに群がるの多いですよね

2022-08-17 22:41:41

(出典 @okita_hayato)

きなこ💫
@o0_Kinako_0o

ある日、知り合いに「男子が遊んでそうなゲームばっかだね!」て言われたんだけどさ、逆に女子が遊んでそうなゲームってなんだ????女子でもサバゲーとかモンストするし🤐

2022-08-17 22:41:10

(出典 @o0_Kinako_0o)


@nero_nemasu_zzz

晒し系初心者サバゲーマー河川敷初心者サバゲー女子スナイパーカズ船橋ミリタリーバー最近暑いもんね。

2022-08-17 22:08:10

(出典 @nero_nemasu_zzz)

おぱんつふれち🎈ふゆふれ8/21中部ガンマ
@OpantsuF

ふれちは浮遊物のスタンドだったのかもしれません…久しぶりのフロントライン!!少人数でしたが、とても楽しめました(`✧ω✧)キュピ-ンサバゲーの駆け引き浮遊物的 山サバゲーで少人数!【フロントライン能勢】サバゲー女子ふれち… https://t.co/dVhPYn54zk

2022-08-17 21:50:18

(出典 @OpantsuF)

croissantにゃん
@090in9

@tanomu_shasei 公園サバゲー女子撮影会も

2022-08-17 21:44:28

(出典 @090in9)