【悲報】米国でアジア系による銃乱射事件多発、何が原因でなぜ今なのか?



犯人を擁護するわけではないですが、世の中には社会に馴染めない人は多くいてそれを面白いと思って攻撃したら、やり返されるのは当たり前です。「撃たれていいのは撃たれる覚悟のある人だけ」これも攻撃した側の自己責任です。
「言いたいことを言った」はそうした方が自分たちにとって面白いと思って言ったことなので、嘘と言い訳です。
「反応する奴も悪い」も結果的には攻撃した側を守ろうとする言い訳ですね。
社会不適合者だけのせいではないです。皆さんも声のかけ方には気を付けましょう。




<関連する記事>



米国でアジア系による銃乱射事件多発、何が原因でなぜ今なのか
…■ なぜ「模範的移民」が銃を手に取ったのか  米ロサンゼルス郊外モントレーパークのダンススタジオで11人が死亡した1月21日夜の銃撃事件で、米捜査当…
(出典:JBpress)